スタッフブログ

2016.11.29更新

こんにちは。看護師の山川です。笑う

 

11月に雪snowが降り、びっくりしました。その数日前は半袖でも大丈夫なくらいポカポカ日和だったのに。

 雪

さてさて、うちのりく君もすっかり耳が遠くなってきたようで、今まで私の帰宅時は外の音を聞きつけて、玄関で待ってくれていたのですが、最近は私が玄関を開ける音にも気が付かないことが多くなってきました。

始めは少し寂しかったのですが、これが実はかわいいりく君に会えるチャンスでもあることに気が付いたのです!!

 

寝ているりく君にそっと近づくと起きてくれるのですが、その寝起きの顔が何とも言えずかわいいのです(親バカですね)heart3

rikunegao

(まだ起きない・・・)

rikuneoki

(やっと起きたぁ)

その後はいつもの熱烈なおかえりのあいさつをしてくれます。

歳をとってあれこれできなくなったことや、しなくなったこともありますがそれ以上に楽しい発見が増えていっているように感じます。

 

これからの発見の日々がとても楽しみです。

投稿者: PePeどうぶつ病院

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY

アニコム損保 対応病院アイペットペット保険対応動物病院