スタッフブログ

2017.01.11更新

こんにちは。看護師の山川ですnyan

 

お正月が明けて急激な寒さになかなか体が追いつかない今日この頃。皆様の体調はいかがですか?

ワンちゃん・ネコちゃんもお正月明けは体調を崩しがちな時期です。お正月の楽しい疲れがひそかにたまっていて、日常に戻った時にその疲れがドッと出てくる子もいます。

少し様子がおかしいなと思ったら、「2~3日様子を見て」からではなく、早めの受診をおすすめします。

 

まだまだ、厳しい寒さは続きそうですが、お体ご自愛くださいませ。

 りくさん

(果敢にもボスの私に戦いを挑んでくるりく君(もうすぐ13才)。まだまだ元気いっぱい)

 

投稿者: PePeどうぶつ病院

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY

アニコム損保 対応病院アイペットペット保険対応動物病院