スタッフブログ

2017.01.25更新

こんにちは。看護師の山川ですflower

 

先日、お休みの日にりく君のバンダナを新調しました。

おめかしで唯一してくれるのがバンダナ。今までつけていたものがボロッとしてしまったので、同じものを新たに作りました。

チクチクと「愛」という念を込めて(ちょっと怖い!?)作ったのが通じたのか、つけたお顔はちょっと誇らしげにも見えるのは、親バカでしょうか?

アップリケをまっすぐ付けたつもりだったのですが、「ん?」て感じに首を傾けたようになってしまいました(;^_^A

まあ、気に入ってもらえたようなので良しとします!!

りくバンダナ

投稿者: PePeどうぶつ病院

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY

アニコム損保 対応病院アイペットペット保険対応動物病院