スタッフブログ

2017.02.22更新

こんにちは。看護師の山川です。

 

昨年の春に「ダイエット部」を発足してから、部員のみんなには粛々とダイエットに励んでいただいていました。

ダイエット部活動の中間報告として今回、ラブラドールのランディ君と柴犬のさくらちゃんをご紹介いたしますnote2

入部から現在までの変化がわかるお写真や体重のグラフ、ご家族の声などを「ダイエット部通信」として院内に掲示しております。

ダイエット通信

特に「ご家族の声」は皆さまのワンちゃん・ネコちゃんのダイエットのヒントになるかと思います。

ご来院の際は是非ダイエット通信をご覧ください。

ランディ君もさくらちゃんも時間をかけ、無理せず健康的に痩せることができて、ダイエット部部長としてとてもうれしいですnico

引き続きダイエット部の部員を募集しておりますので、ご興味のある方はぜひスタッフまでお声掛けください。

 

投稿者: PePeどうぶつ病院

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY

アニコム損保 対応病院アイペットペット保険対応動物病院