スタッフブログ

2017.03.27更新

こんにちは、トリマーの藤田です。

 

桜が咲き始めたと思ったら、急に冬に逆戻り・・・。

一度暖かくなっただけに、寒さが体に応えますo(T^T)o

 

さて、本日も我が家の猫話を一つ・・・o(^▽^)o

 

最近猫たちの写真を撮っていて気が付いたことがあります。

全員集合はごはんの時だけですが、何匹かずつ一緒に群れる姿をよく見るぱっくり一家。

そこに必ず参加しているのが一人・・・。

 

女子会にも・・・

josikai

 

息子とも・・・

gyu2

 

娘とも・・・

gyu

 

お父ちゃんとも・・・

fuufu

 

もりもりの中にも・・・

mori1

 

その中心にはいつもお母ちゃんのカブがいいます。

 

一人になりがちなお父ちゃんと仲良くしたり、子供たちを抱きしめたり、時には喧嘩の仲裁をしたり・・・。

家族をつなぐ役割は、猫の世界でも母なんですねぇ。

私が心配なく仕事に出られるのも、彼女のおかげかもしれません。

 

お母ちゃんってすごい!

あらためて我が家の肝っ玉母ちゃんに感謝したいと思います( ´艸`)

 

それでは今日はこの辺で・・・失礼いたしますnico

投稿者: PePeどうぶつ病院

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY

アニコム損保 対応病院アイペットペット保険対応動物病院