スタッフブログ

2017.08.05更新

こんにちは。看護師の山川ですnote

 

今年もPePeの木写真展の季節がやってまいります!!

8月よりお写真を募集し、展示期間は9月1日~10月30日までとなります。

ご家庭で撮りためているワンちゃん・ネコちゃんのお写真をぜひお寄せくださいheart3

今年は、離れて暮らすご家族やお友達が、PePeの木で笑顔の花を咲かせているワンちゃん・ネコちゃんをご覧になれるように、ホームページのスタッフブログでもお写真をご紹介できればと考えています。

また、スマートフォンなどで撮ったお写真で、プリントできない等お困りの方はご相談ください。

今年もたくさんのお写真をお待ちしておりま~すihi

 ≪昨年のPePeの木≫

 PePeの木2016

投稿者: PePeどうぶつ病院

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY

アニコム損保 対応病院アイペットペット保険対応動物病院