PePeの木の仲間たち Part2

こんにちは。看護師の山川です。

PePeの木写真展をしている時は、いつもより1週間があっという間に過ぎてしまうように感じます。

今週もたくさんのお写真が仲間入りしましたので、ご紹介いたします。

 

〈まるおちゃん 8才 男の子〉

 

〈ナナオちゃん 11才 男の子〉

 

〈とのちゃん 7才 男の子〉

 

〈ひめちゃん 11才 女の子〉

 

〈ももちゃん 6才 女の子〉

 

〈ルイちゃん 12才 男の子〉

 

〈はるちゃん 11才 女の子〉

 

〈のんちゃん 9才 男の子〉

 

〈ショコラちゃん 10才 男の子〉

 

〈雷蔵ちゃん 6才 男の子〉

 

〈はなちゃん 5才 女の子〉

 

〈うめちゃん 5才 女の子〉

 

〈小次郎ちゃん 13才 男の子〉

 

外から、ご覧いただけるお写真も毎週更新しておりますので、お散歩の途中にでもご覧いただけると嬉しいです。