スタッフブログ

2020.09.20更新

こんにちは。看護師の山川です。

PePeの木写真展をしている時は、いつもより1週間があっという間に過ぎてしまうように感じます。

今週もたくさんのお写真が仲間入りしましたので、ご紹介いたします。

 

〈まるおちゃん 8才 男の子〉

斉藤まるお2020

 

〈ナナオちゃん 11才 男の子〉

花ヶ崎ナナオ2020

 

〈とのちゃん 7才 男の子〉

澤口との2020

 

〈ひめちゃん 11才 女の子〉

澤口ひめ2020

 

〈ももちゃん 6才 女の子〉

澤口もも2020

 

〈ルイちゃん 12才 男の子〉

柳谷ルイ2020

 

〈はるちゃん 11才 女の子〉

中居はる2020

 

〈のんちゃん 9才 男の子〉

川浦のん2020

 

〈ショコラちゃん 10才 男の子〉

愛宕ショコラ2020

 

〈雷蔵ちゃん 6才 男の子〉

水野雷蔵2020

 

〈はなちゃん 5才 女の子〉

水野はな2020

 

〈うめちゃん 5才 女の子〉

水野うめ2020

 

〈小次郎ちゃん 13才 男の子〉

諸星小次郎2020

 

外から、ご覧いただけるお写真も毎週更新しておりますので、お散歩の途中にでもご覧いただけると嬉しいです。

 

投稿者: PePeどうぶつ病院

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY

アニコム損保 対応病院アイペットペット保険対応動物病院