スタッフブログ

2024.03.19更新

 

こんにちは!スタッフの細谷ですnico

 

まだまだ冷たい風が吹いている今日ですが、

一足早く春のPePeの木が完成しましたflower2

さくら

今年は隠れ〇〇も・・・。

春の訪れを感じてもらえたら嬉しいですcowdogpad

投稿者: PePeどうぶつ病院

2024.03.16更新

こんにちは スタッフの山川ですflower

少しずつ暖かくなり、木々の新緑が芽吹き花が咲き始めてきましたね。

今年も予防薬をご購入の方にプレゼントバッグをお渡しいたします。

今回のプレゼントはサコッシュです。紐の長さが調節可能で、内側にポケットがついています。

2024予防present

 

ひと家族におひとつずつお渡しで、なくなり次第終了となります。

投稿者: PePeどうぶつ病院

2024.03.09更新

こんにちは。 スタッフの山川ですflower2

 

2023年オールインワンキャンペーンの抽選を今年の1月に行い、当選者の6名が決まりました。今回も『Clova Carv(クロバ カーブ)』さんのご協力で、かわいらしいお写真を元に素敵なタイルフォトフレームが出来上がりました。

2023tileフォトフレーム

 

2024年もプレゼントキャンペーンを行いますnote2note2

オールインワンの予防薬を8回分以上ご購入の方が対象となります。

間もなく予防のシーズンが始まります。暖かい日が続くと蚊やノミ・マダニも活動を始めますので、周りの環境を見て予防を始めましょう。

投稿者: PePeどうぶつ病院

2024.02.22更新

こんにちは!スタッフの細谷です。

 

あいにくの雨ですが、本日2月22日はにゃんにゃんにゃんの猫の日cowpad

 

ちなみに9月29日は「来る福」の語呂合わせで招き猫の日、

8月8日は世界猫の日で国際的なイベントもあるそうです!

 

「猫の日」で調べてみると、今日は猫好きさんに向けてかわいい猫スイーツや雑貨が販売されていたり、

ネコ用品店ではキャンペーンがあったり・・・ihi

今日はお家でねこちゃんを愛でるもよし、お外でねこグッズを仕入れるもよしですねnote2

 

ねこの日

 

全国のねこちゃんと猫好きさんにちょっと良いことがありますように!

 

投稿者: PePeどうぶつ病院

2024.02.09更新

こんにちは。 スタッフの山川ですni

先日の雪は早い時間から降り始めたので、どれだけ積もるのかと心配していましたが、思っていたより積もらなくて一安心でしたね。

2024ペペ周辺

それでも、ワンちゃんネコちゃんたちはそれぞれ雪を楽しんだようです。

院長の愛犬フィルちゃんはお庭で駆け回り、

2024雪とフィル

山川の愛犬岳ちゃんは生まれて初めて積もった雪の上を歩くことに夢中になり、

2024雪と岳

スタッフ細谷の愛猫ぽてちちゃんとにょろりちゃんは、家に入り込んできた雪の塊が危険かどうかをこわごわ確認し、

2024雪とぽてち2024雪とにょろり

酒井先生の愛猫じんちゃんとさくらちゃんは寒い中雪で遊ぶ家族を少し冷ややかにながめていました。

2024雪とじんさくら

それぞれ雪を楽しんだようです。

この後の2月は暖かい日が続くようなので体調を崩さないようにお気を付けください。

 

 

 

 

 

 

投稿者: PePeどうぶつ病院

2024.01.23更新

こんにちは!スタッフの細谷ですnico

 

クリスマスから約1か月。

皆さんに書いていただいたお名前の由来オーナメントを受付に設置しましたgya

オーナメント設置

 

オーナメント設置

 

 

待合室で過ごされる時には、是非お手にとってご覧くださいnote2

 

 

投稿者: PePeどうぶつ病院

2024.01.01更新

明けましておめでとうございますdragon

2024龍

スタッフの山川ですglitter

穏やかなお正月をお過ごしでしょうか?

1年の抱負をどうするか年末から考えているのですが、皆さまは毎年決めていらっしゃいますか?

山川の今年の抱負は『健康体』です。昨年は体調の曲がり角に差し掛かったようで、何かと体の変調を感じてしまう1年でした。

自分の体を大事に使ってお仕事を頑張りたいと思います。今年もどうぞよろしくお願いいたします。

 

投稿者: PePeどうぶつ病院

2023.12.27更新

こんにちは!スタッフの細谷ですgya

 

クリスマス企画『わんちゃん・ねこちゃんのお名前の由来を教えてください♪』と

配布企画がどちらも終了いたしました。

たくさんのご参加をありがとうございました!!

 

最終日のPePeの木はこちら。とってもにぎやかなツリーになりましたnico

ツリー完成

 

 

最後の週にもたくさんのご参加がありましたglitter

ツリー後半1

ツリー後半2

 

最初はうまくいくかドキドキでしたが、皆さまのおかげで素敵な企画になりました!!

オーナメント1枚1枚に癒され、それを熱心に読むオーナーさんの後ろ姿に癒され・・・

スタッフ一同、感謝でいっぱいですnico

 

お名前を呼んで、わんちゃんやねこちゃんがそれに反応するって

改めて考えるとすごいことだと思います。日々の愛情の積み重ねですね(*'U`*)

私たちスタッフも診察時に「〇〇ちゃんがんばってるね!」などなど

お名前を呼ばせてもらうことが多いのですが、その由来を知って、

お名前自体にもより愛着が湧きました!

 

いただいたオーナメントは、今後も手にとって読んでもらえるよう準備中です。

また、配布企画のほうも笑顔でたくさんお持ち帰りいただけて嬉しい限りでしたihi

 

改めて、たくさんのご参加をありがとうございました!!

 

 

 

投稿者: PePeどうぶつ病院

2023.12.18更新

こんにちは!スタッフの細谷ですihi

 

クリスマスもいよいよ来週にせまり、PePeの待合室だけでなく

自分のお家でもクリスマスを満喫しようと…

 

猫たちを飾ってみましたcowglitter

 

 

まずは準備!

クリスマス飾りを用意して、首飾りにつくりかえましたscissors

クリスマス準備

猫たちもいたずらのお手伝い。

 

 

いざ装着!

ぽてちクリスマス

 

ぽてちクリスマス

おやつで誘導しているので舌なめずりがとまりませんcake

 

にょろりクリスマス

 

にょろりクリスマス

こちらはおすましが上手note2

 

クリスマスカード風にしてみました(*'U`*)

クリスマスカード風

親バカがとまらず、大きくプリントして玄関に飾ろうと思っています!!

かわいいかわいいと連写していたら時間がたつのがあっという間でしたheart2

 

 

 

モデル業、おつかれさまでしたpad

撮影終わり

 

投稿者: PePeどうぶつ病院

2023.12.05更新

こんにちは!

12月に入り、アドベントカレンダーを毎日開けたり、

クリスマスマーケットに行く計画をたてたり・・・

冬を満喫している細谷ですsnowsnow

 

今年は何より、出勤するたびにオーナーさんから集まった『お名前の由来』を読むのが楽しみですheart2

すでに予想よりも沢山書いていただきまして、月末にツリーを拡大しました!

ツリー拡大

 

内容もご記入の仕方も、とっても個性豊かnote

ツリーアップ

 

ツリーアップ

 

ツリーアップ

 

ツリーアップ

 

 

こちらはPePeスタッフゾーン。スタッフの子どもが書いたものも(*'U`*)

スタッフゾーン

 

クリスマスが過ぎた後も、手にとって読んでいただける形で残そうと計画しております!

引き続きご参加お待ちしてますgyaglitter

 

 

 

投稿者: PePeどうぶつ病院

前へ

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY

アニコム損保 対応病院アイペットペット保険対応動物病院