価格改定のお知らせ

平素は当院の獣医療・トリミング・ホテル運営に対しご理解・ご協力をいただき、ありがとうございます。

 

昨今の国際情勢や円安の影響を受け、各種医薬品・動物用製品につきまして世間一般と同様に価格改定が相次いでいます。さらに物流費等の値上がりの影響もあり、検査関連費用、医療資材、消耗品等の費用も高騰しております。

これまで当院といたしまして自助努力による価格の維持に努めてまいりましたが、自助努力のみでは現行価格の維持が難しい環境となってまいりましたため、誠に心苦しい限りではございますが、2023年1月より価格を改定させていただくことといたしました。

今後も変わらない獣医療を提供するため、何卒ご理解のほど、よろしくお願いいたします。

 

また、開院以来12年間価格維持に努めてまいりましたトリミング・ホテルの価格も同じく見直させていただくことといたしました。

診療費と同様に2023年1月より新しい価格を適用させていただきます。

なお、ホテルに関しましては、2022年11月末時点で、すでにご予約いただきましたものにつきましては従来の価格でホテルのご宿泊を提供させていただきます。

アニコム損保 対応病院アイペットペット保険対応動物病院