スタッフブログ

2017.02.08更新

こんにちは。看護師の山川です。

 

先日スタッフの間で、猫吸い犬吸いをするかどうかで盛り上がりました。

犬や猫を「吸う」って?と思われる方もいるかもしれませんが、簡単に言ってしまえばわんにゃんのおなかや首筋に顔をうずめて深く息を「吸う」という行為。

こうやって文章にしてみると、かなり怪しいですね(・∀・;)

〈出た!!妖怪犬吸い〉

 りく吸い

愛するが故の行為ではあるのですが、不思議と落ち着く匂いに感じるのはどうやら私だけではないようですsun

山川のお気に入りはりく君の肉球padの匂いです。

太陽をいっぱい浴びたお布団(太陽)の匂いなんです。

りく肉球

 

しかし、昨日りく君の首筋を吸ったら、動物園みたいな匂いがしましたsuu

そろそろシャンプーしなくては・・・。

投稿者: PePeどうぶつ病院

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY

アニコム損保 対応病院アイペットペット保険対応動物病院