スタッフブログ

2019.12.16更新

こんにちは。看護師の山川です。

 

賑やかだったPePeの木もすっかり冬仕様になりました。 PePeの木はちょっぴり雪が積もっていますが、実際には・・・・暖かい日と寒い日が交互に来る不思議な天気ですね。

2019クリスマス1

 

2019クリスマス2

 

山川も、10月にひいた風邪が1ヶ月くらい治らず無駄に体力を消耗してしまいましたnnn

今は元気モリモリで、お正月まで一気に駆け抜けていきたいと思います!!

 

寒暖差が激しいと、人だけではなくワンちゃん・ネコちゃんも体調を崩しがちになります。

体調面が気になりましたら、あまり長く様子を見ずに、早めの受診をおすすめ致します。

 

投稿者: PePeどうぶつ病院

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY

アニコム損保 対応病院アイペットペット保険対応動物病院