スタッフブログ

2023.12.18更新

こんにちは!スタッフの細谷ですihi

 

クリスマスもいよいよ来週にせまり、PePeの待合室だけでなく

自分のお家でもクリスマスを満喫しようと…

 

猫たちを飾ってみましたcowglitter

 

 

まずは準備!

クリスマス飾りを用意して、首飾りにつくりかえましたscissors

クリスマス準備

猫たちもいたずらのお手伝い。

 

 

いざ装着!

ぽてちクリスマス

 

ぽてちクリスマス

おやつで誘導しているので舌なめずりがとまりませんcake

 

にょろりクリスマス

 

にょろりクリスマス

こちらはおすましが上手note2

 

クリスマスカード風にしてみました(*'U`*)

クリスマスカード風

親バカがとまらず、大きくプリントして玄関に飾ろうと思っています!!

かわいいかわいいと連写していたら時間がたつのがあっという間でしたheart2

 

 

 

モデル業、おつかれさまでしたpad

撮影終わり

 

投稿者: PePeどうぶつ病院

2023.12.05更新

こんにちは!

12月に入り、アドベントカレンダーを毎日開けたり、

クリスマスマーケットに行く計画をたてたり・・・

冬を満喫している細谷ですsnowsnow

 

今年は何より、出勤するたびにオーナーさんから集まった『お名前の由来』を読むのが楽しみですheart2

すでに予想よりも沢山書いていただきまして、月末にツリーを拡大しました!

ツリー拡大

 

内容もご記入の仕方も、とっても個性豊かnote

ツリーアップ

 

ツリーアップ

 

ツリーアップ

 

ツリーアップ

 

 

こちらはPePeスタッフゾーン。スタッフの子どもが書いたものも(*'U`*)

スタッフゾーン

 

クリスマスが過ぎた後も、手にとって読んでいただける形で残そうと計画しております!

引き続きご参加お待ちしてますgyaglitter

 

 

 

投稿者: PePeどうぶつ病院

2023.11.21更新

こんにちは!スタッフの細谷ですgya

 

『お名前の由来を教えてください♪』企画に

すでに沢山の方が参加してくださり嬉しい限りですglitter

ありがとうございます!!

一枚一枚大切に読ませてもらっています(*'U`*)

まだまだ期間は長いので、PePeの木を皆さんのオーナメントでいっぱいにできたら嬉しいです!!

名前の由来

 

 

さて、PePeの待合室ではすでにクリスマス企画の第二弾がスタートしています。

クリスマス配布企画

 

配布企画アップ1

 

配布企画アップ2

 

過去の販促品などを配布しており、すでに無くなってしまったものもありますが、

お立ち寄りの際は是非のぞいてみてくださいnote2

使ってもらえる方の元へ届きますように!!

 

投稿者: PePeどうぶつ病院

2023.11.15更新

こんにちは!スタッフの細谷です!

今年もクリスマスシーズン到来ですねsnow

 

待合室も冬支度が整いました!企画はこちら。

『わんちゃん・ねこちゃんのお名前の由来を教えてください♪』

オーナメント型の台紙にお名前の由来を書いていただき、

ツリーになったPePeの木に飾る企画です。

クリスマス企画

 

お名前は、ご家族からの最初のプレゼントgiftheart

すでにご記入いただいたものを読んで、

こんな願いがこめられていたんだ!こんな出会いがあったんだ!こんな名づけもあるのね!?

とスタッフ一同癒されております。

 

ツリー全体

 

ツリーアップ

 

募集はまだまだ始まったばかりです!(12月25日まで)

まだPePeに来たことがない子や、先代のわんちゃん・ねこちゃんの分も大歓迎ですので、

是非ご参加ください♪

お散歩の途中に見るだけ、書くだけで寄っていただくのも嬉しいです(b゚v`*)

寒いこの季節に、心をぽっと温かくできたらなと思いますihi

企画ブース

投稿者: PePeどうぶつ病院

2023.11.10更新

こんにちは。スタッフの山川ですni

 

皆様からたくさんお寄せいただいたお写真をアルバムにまとめました!!

〈今年はシルバー〉

第9回PePeの木アルバム

 

かわいいお写真をじっくりご覧いただけるかと思いますので、ご来院の際に手に取っていただけると嬉しいです。

投稿者: PePeどうぶつ病院

2023.11.05更新

こんにちは。 スタッフの山川ですflower2

9月、10月と開催していましたPePeの木写真展ですが、皆様からたくさんのお写真をお寄せいただき、たいへんにぎやかな待合室となりました。

ご協力ありがとうございました。

PePe1

pepe2

pepe3

pepe4

 

今年は四角い⁉りんごでしたが、壁いっぱいに赤いリンゴたちが並ぶと期間中心がポカポカほっこりでした。

もちろん来年も開催いたしますので、これからいっぱい思い出写真を撮りためておいてください!

 

最後に改めまして、ありがとうございましたnico

 

スタッフ一同

投稿者: PePeどうぶつ病院

2023.10.29更新

こんにちは!スタッフの山川です

いよいよPePeの木写真展最終週!たくさんのお写真をお寄せいただいたので早速ご紹介します。

 

〈ネネちゃん 14歳 女の子〉

2023浅野ネネ

 

〈とのちゃん 10歳 男の子〉

 2023澤口との

 

〈ももちゃん 9歳 女の子〉

 2023澤口もも

 

〈はなちゃん 8歳 女の子〉

2023内海はな 

 

〈レモンちゃん 7か月 男の子〉

 2023倉本レモン

 

〈ノエルちゃん 5歳 男の子〉

 2023吉田ノエル

 

〈キキちゃん 17歳 男の子〉

 2023澤田キキ

 

〈ララちゃん 17歳 女の子〉

 2023澤田ララ

 

〈まあちゃん 15歳 女の子〉

 2023澤田まあ

 

〈メルちゃん 13歳 男の子〉

 2023澤田メル

 

〈ミルちゃん 13歳 男の子〉

 2023澤田ミル

 

〈レイちゃん 13歳〉

 2023澤田レイ

 

〈コアちゃん 13歳 男の子〉

 2023澤田コア

 

〈ルイちゃん 15歳 男の子〉

 2023柳谷ルイ

 

〈チャーコちゃん 5か月 男の子〉

 2023石田チャーコ

 

病院の待合室がたいへんにぎやかになりました。今週一週間院内に展示いたしますので、ぜひ見に来ていただけると嬉しいです。

 

投稿者: PePeどうぶつ病院

2023.10.22更新

こんにちは。 スタッフ山川ですnote2

先日富士山の上のほうが真っ白な雪化粧になっていて、もう「秋の始まり」ではなくいつの間にか秋が深まっているということに気づかされました。

ではでは、今週の仲間たちをご紹介いたします。

 

〈ミルヒちゃん 12歳 女の子〉

 2023安達ミルヒ

 

〈ユメちゃん 17歳 女の子〉

 2023中野ユメ

 

〈メイちゃん 4歳 女の子〉

 2023石川メイ

 

〈にゃん太ちゃん 16歳 男の子(上)・うりちゃん 9歳 女の子(下)〉

2023藤田にゃん太うり 

 

〈シロちゃん 7歳 女の子〉

 2023藤田シロ

 

〈ふわりちゃん 15歳 男の子〉

 2023藤田ふわり

 

〈ぱっくりちゃん 15歳 男の子〉

 2023藤田ぱっくり

 

 

投稿者: PePeどうぶつ病院

2023.10.15更新

こんにちは。スタッフの山川です笑う

朝晩は涼しいのに、日中は歩いていると少し汗ばむという服装に困る季節ですね。

私は暑がりなので、朝晩の気温が半そででちょうどよいくらいですnyan

今週の仲間はスタッフのわんにゃんたち(一部)をご紹介いたします。

 

〈たけろうちゃん 17歳 男の子〉

 2023酒井たけろう

 

〈じんちゃん 2歳 男の子〉

 2023酒井じん

 

〈さくらちゃん 2歳 女の子〉

 2023酒井さくら

 

〈ぽてちちゃん 5歳 男の子〉

 2023細谷ぽてち

 

〈にょろりちゃん 3歳 男の子〉

 2023細谷にょろり

 

〈フィルちゃん 6歳 男の子〉

 2023廣瀬フィル

 

〈岳ちゃん 1歳 男の子〉

 2023山川岳

 

10月もあと半分ですが、お写真まだの方はぜひお持ちください!!

 

 

投稿者: PePeどうぶつ病院

2023.10.08更新

こんにちは スタッフの山川ですni

すっかり寒くなって半袖で出歩くことが難しくなってきましたね。(暑がりの私にはこれからの季節が楽しみにですが…)

さて、今週の仲間たちを紹介いたします。

 

〈こまちちゃん 3歳 女の子〉

 2023園部こまち

 

〈プアちゃん 4歳 女の子〉

 2023石阪プア

 

〈アルグちゃん 7歳 男の子〉

 2023澤田アルグ

 

〈アンちゃん 4か月 女の子〉

 2023柏木アン

 

〈けんぞうちゃん 6歳 男の子〉

 2023後藤けんぞう

 

〈ランちゃん 8歳 女の子〉

 2023鈴木ラン

 

病院の待合室が華やかになってきました。 お散歩の途中などぜひお立ち寄りください。

投稿者: PePeどうぶつ病院

前へ 前へ

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY

アニコム損保 対応病院アイペットペット保険対応動物病院