スタッフブログ

2016.11.08更新

こんにちは。看護師の山川ですflower

 

9月1日から10月31日まで院内待合室にて開催しておりました、『PePeの木写真展』は終了いたしました。

皆さまから素敵なお写真がたくさん集まり、今年もPePeの木は大きく成長しました。

ありがとうございました。

お家でのご様子がうかがえるかわいいお写真やコメントを読んで、楽しんで頂けたようでとてもうれしいですihi

ペペの木2016

 

お写真はアルバムにまとめて待合室に置いてありますので、どうぞお手に取ってご覧ください。

来年も開催予定ですので、ぜひワンちゃん・ネコちゃんのかわいいお写真をたくさん撮っておいてくださいね。

楽しみにしています。

投稿者: PePeどうぶつ病院

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY

アニコム損保 対応病院アイペットペット保険対応動物病院