スタッフブログ

2017.02.13更新

こんにちは、トリマーの藤田です。

 

先日お話しさせていただいた我が家のベッド不足問題。

犬猫用のベッドはなかなかお高い、そして大きいものはお洗濯がしづらい・・・

なかなか悩ましい問題ではありました・・・が、ある日思いついてしまったのです。

(これ、使えるかも・・・( ´艸`))

 

思い立ったら即行動!

さっそくホームセンターで購入し作ったのがこちら!

nekoapart1

よくある収納ボックスに薄いベッドを入れた猫アパートでございます。

中のベッドは薄いのでお洗濯は楽だし、外枠は水で洗い流すことができて、重ねれば省スペースという優れもの!(自分でほめすぎですねヾ(;´▽`A``)

 

すぐに取り合いになり、お部屋が満室に・・・。

そこで昨日アパートを増築しました。

nekoapart3

お部屋が一つ足りないので屋上付きです。

 

するとさっそく2階左のお部屋には(見えないけど)お父ちゃん、1階左のお部屋には・・・ん?

nekoapart2

 

ぎゅうぎゅう!!ΣΣ(゚д゚lll)

nekoapart4

まさかの3匹で一部屋使用。。。

『お隣も屋上も空いてますけど・・・』と言ってみましたが、冷たい視線で却下。

『まぁいい・・・好きに使いなさい・・・(T_T)』と、夢に描いていた一部屋一匹の画は断念。

思い通りにならないのが猫・・・ですねo(T^T)o

 

ちなみに今朝は少しばらけてました。

全部屋満室も、あきらめずに見守ろうと思っていますo(^▽^)o

 

多頭飼いなのでなかなか贅沢はさせてあげられませんが、我が家はアイデア勝負で楽しんでおります。

また良いこと思いついたらお知らせしますね。

それでは今日はこの辺で・・・失礼いたします。

 

 

投稿者: PePeどうぶつ病院

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY

アニコム損保 対応病院アイペットペット保険対応動物病院