スタッフブログ

2017.04.19更新

こんにちは、トリマーの藤田です。

 

急に暑くなりましたね~ヾ(;´▽`A``

少し前まで厚い上着を着ていたのに、今は半袖の人を見かけたりします。

体調を崩されませんよう、お気を付け下さいませ。

 

さて、それでは本日も我が家の猫たちのお話です。

 

最初の頃に『凸凹コンビ』とご紹介したにゃん太とうり。

nyanuri

後ろ足がまったく立てない状態で保護されてきた、という似た境遇の二人です。

(今は二人とも飛び回ってますよo(^▽^)o)

 

体重8kg弱(ちょっとダイエットして減りました( ´艸`))の大柄なにゃん太さんに対し、3kgの小柄なうり。

年齢も家に来た順番もにゃん太さんの方が上なのに、争い事が嫌いな温厚な性格のため、お転婆なうりに少々押され気味です。

 

ある日の二人・・・

nyanuri2

階段でみつめ合い・・・

 

nyanuri3

突然猫パンチをくらいひるむにゃん太さん

 

nyanuri4

明らかに形勢不利です・・・( ̄Д ̄;;

 

ちょっと本気を出せば、いつでも勝てると思うのですが・・・(;^_^A

優しい彼はいつもガマン。

ケンカにはなっていないようなので、そっと見守っております。

 

ちなみにいつもはこんな感じ。

nyanuri1

なんだかんだ言って、二人はいつも一緒に寝ています( *´艸`)

 

なかなかの名コンビ。

これからも幸せに暮らしてくれることを願っていますnico

 

それでは今日はこの辺で・・・失礼いたします。

 

投稿者: PePeどうぶつ病院

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY

アニコム損保 対応病院アイペットペット保険対応動物病院