スタッフブログ

2019.09.07更新

 

9月2日から新しくPePeどうぶつ病院の看護師として働かせていただいてます。

 

近藤 和ですnico

 

 

和と書いて『あえ』と読みます笑う

 

 

 

お仕事に早く慣れて飼い主さんとワンちゃんネコちゃんの幸せな暮らしを

 

全力で!全力で!サポートしたいと思ってますのでよろしくお願いしますglitter3

 

初登場の今回は私の飼ってるネコちゃんのことについておはなししたいと思います。

 

私は今、茶トラの猫と一緒に暮らしています。

金太郎

金太郎(通称きんちゃん) 7さいですpad

 

私が中学3年生の時、譲渡会で出会ったネコちゃんです。

 

最初はとても怖がりサンでしたが、今は毎日一緒に寝ていますheart3

 

それに加え実家では、6月下旬に子猫が4匹生まれました!!gya

きくちゃんず

母猫の菊ちゃんと一緒に毎日家中駆け回ってます汗

 

みんなの写真は『PePeの木写真展』にも貼ってあるのでぜひ!

 

最後になりますが、PePeどうぶつ病院のスタッフとして一生懸命努力してまいりますので

 

皆様どうぞよろしくお願いします笑う

 

 

投稿者: PePeどうぶつ病院

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY

アニコム損保 対応病院アイペットペット保険対応動物病院