スタッフブログ

2021.08.26更新

はじめまして!3月に入りました、看護師の細谷です。

気付くと8月も終わりですが今回がブログデビューということで、

我が家のやんちゃボーイズを紹介したいと思います!

 

まずは、3才の茶トラ「ぽてち」くん。

最近ダイエットに成功しました。

ぽてち紹介

 

お風呂が好きなので、バスタイムは優雅です。

ぽてちお風呂

 

 

次に、今年の元旦に保護したキジトラの「にょろり」くん。

鍵しっぽの持ち主です。もうすぐ1才!

にょろり紹介

 

仲良くお昼寝してくれます。

なかよし

こうして見るとサイズ感の違いがすごいですね・・・。

 

 

この2匹と協力して暮らしております。

(日々シャッターを押す手が止まりません!!)

 

ご挨拶が遅くなりましたが、これからどうぞよろしくお願いします!

投稿者: PePeどうぶつ病院

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY

アニコム損保 対応病院アイペットペット保険対応動物病院