スタッフブログ

2022.02.02更新

こんにちは!

トリマーの藤田です。

冬まっただ中、寒い日が続いておりますね。

毎日忙しなく過ごしておりますが、我が家の猫たちは呑気なもので、暖かいお部屋でのんびりと過ごしています。

 

そんなうちのにゃん太さんとうりの、今朝の羨ましいお写真を一枚・・・。

 

nyantauriakubi

 

冬のひなたぼっこで大あくびのにゃん太さんと、窓辺のベッドでまどろむうりの影。。

『いいな~・・・』と、一緒にひなたぼっこしたい気持ちを振り払い、お母ちゃんはお仕事お仕事。

今もきっとぬくぬくお日様の中でまどろんでいるでしょう。

なんともほっこりした冬の朝でございました。

 

皆さまもどうか、ゆっくりのんびりできるお時間、大切にしてくださいね。

投稿者: PePeどうぶつ病院

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY

アニコム損保 対応病院アイペットペット保険対応動物病院