スタッフブログ

2022.12.23更新

こんにちは。 院長の廣瀬です。

 

食いしん坊のお庭こと廣瀬家のお庭には、昨年からレモンの木が仲間入りしておりました。

最初はひょろりとした苗でしたが、今年に入ってから2つほど実をつけてくれたので、大事に大事に育てていました。

残念ながらひとつは落ちてしまったのですが、残りのひとつは順調に成長して立派な!?レモンになってくれましたihi

 

〈最初はかわいい双子ちゃん〉

 レモン1

〈膨らんできました〉

レモン2

〈だいぶ色づいてきたころ〉

レモン3

〈収穫してもいいのかどうか迷ってます〉

レモン4

 

無農薬、ノーワックスのレモンだから皮から果汁まで余すところなく使えるように、どうしようか只今悩み中です。

収穫したらまたご報告いたしますね。

投稿者: PePeどうぶつ病院

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY

アニコム損保 対応病院アイペットペット保険対応動物病院