スタッフブログ

2023.02.23更新

こんにちは!トリマーの藤田です。

暖かい日と寒い日を行ったり来たりの今日この頃ですが、梅の花が咲き始めたりして、

少しずつ春が近づいてきているのを実感します。

 

さて、うちの猫たちは花より団子。

ごはんの時間になると、『ごはん・・ごはん・・ごはん・・』と無言の圧力がものすごいんです(笑)

gohannnoatu

一番前を陣取るのはおっとりだけど実は一番強いお母ちゃん『カブ』

お母ちゃんの後ろにひかえるのが娘の『豆千代』

ずっと後ろの方で、お皿の近くで待っているお父ちゃん『ぱっくり』

まさしく家族の力関係がしっかり見える一枚です。

ちなみに、一生懸命知恵を絞りお皿の近くで待つお父ちゃんですが、食べようとしては取られ、

また食べようとしては取られ、ごはんにありつけるのはいつも一番最後。

女って強い・・・。

それでも毎日お腹いっぱい食べ、幸せそうに眠る姿に癒されております。

食べることは元気の源!

ですねnico

投稿者: PePeどうぶつ病院

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY

アニコム損保 対応病院アイペットペット保険対応動物病院