スタッフブログ

2023.10.15更新

こんにちは。スタッフの山川です笑う

朝晩は涼しいのに、日中は歩いていると少し汗ばむという服装に困る季節ですね。

私は暑がりなので、朝晩の気温が半そででちょうどよいくらいですnyan

今週の仲間はスタッフのわんにゃんたち(一部)をご紹介いたします。

 

〈たけろうちゃん 17歳 男の子〉

 2023酒井たけろう

 

〈じんちゃん 2歳 男の子〉

 2023酒井じん

 

〈さくらちゃん 2歳 女の子〉

 2023酒井さくら

 

〈ぽてちちゃん 5歳 男の子〉

 2023細谷ぽてち

 

〈にょろりちゃん 3歳 男の子〉

 2023細谷にょろり

 

〈フィルちゃん 6歳 男の子〉

 2023廣瀬フィル

 

〈岳ちゃん 1歳 男の子〉

 2023山川岳

 

10月もあと半分ですが、お写真まだの方はぜひお持ちください!!

 

 

投稿者: PePeどうぶつ病院

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY

アニコム損保 対応病院アイペットペット保険対応動物病院