スタッフブログ

2023.12.18更新

こんにちは!スタッフの細谷ですihi

 

クリスマスもいよいよ来週にせまり、PePeの待合室だけでなく

自分のお家でもクリスマスを満喫しようと…

 

猫たちを飾ってみましたcowglitter

 

 

まずは準備!

クリスマス飾りを用意して、首飾りにつくりかえましたscissors

クリスマス準備

猫たちもいたずらのお手伝い。

 

 

いざ装着!

ぽてちクリスマス

 

ぽてちクリスマス

おやつで誘導しているので舌なめずりがとまりませんcake

 

にょろりクリスマス

 

にょろりクリスマス

こちらはおすましが上手note2

 

クリスマスカード風にしてみました(*'U`*)

クリスマスカード風

親バカがとまらず、大きくプリントして玄関に飾ろうと思っています!!

かわいいかわいいと連写していたら時間がたつのがあっという間でしたheart2

 

 

 

モデル業、おつかれさまでしたpad

撮影終わり

 

投稿者: PePeどうぶつ病院

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY

アニコム損保 対応病院アイペットペット保険対応動物病院