スタッフブログ

2023.12.27更新

こんにちは!スタッフの細谷ですgya

 

クリスマス企画『わんちゃん・ねこちゃんのお名前の由来を教えてください♪』と

配布企画がどちらも終了いたしました。

たくさんのご参加をありがとうございました!!

 

最終日のPePeの木はこちら。とってもにぎやかなツリーになりましたnico

ツリー完成

 

 

最後の週にもたくさんのご参加がありましたglitter

ツリー後半1

ツリー後半2

 

最初はうまくいくかドキドキでしたが、皆さまのおかげで素敵な企画になりました!!

オーナメント1枚1枚に癒され、それを熱心に読むオーナーさんの後ろ姿に癒され・・・

スタッフ一同、感謝でいっぱいですnico

 

お名前を呼んで、わんちゃんやねこちゃんがそれに反応するって

改めて考えるとすごいことだと思います。日々の愛情の積み重ねですね(*'U`*)

私たちスタッフも診察時に「〇〇ちゃんがんばってるね!」などなど

お名前を呼ばせてもらうことが多いのですが、その由来を知って、

お名前自体にもより愛着が湧きました!

 

いただいたオーナメントは、今後も手にとって読んでもらえるよう準備中です。

また、配布企画のほうも笑顔でたくさんお持ち帰りいただけて嬉しい限りでしたihi

 

改めて、たくさんのご参加をありがとうございました!!

 

 

 

投稿者: PePeどうぶつ病院

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY

アニコム損保 対応病院アイペットペット保険対応動物病院