スタッフブログ

2023.04.13更新

こんにちは。スタッフの山川です。

 

山川家の庭には実のなる木が3本(梅1本・あんず2本)があり、今年はどの木もしっかりと実をつけてくれています。

特にあんずはかわいらしい花を咲かせた後、見事に実がつきました。

2023あんず花

 

2023あんず実

 

最近、風の強い日が続いて心配でしたが、何とか踏ん張ってくれています。

美味しいジャムに変身させてあげるので、このまま頑張ってほしいです。

 

投稿者: PePeどうぶつ病院

2023.04.02更新

こんにちは。スタッフの山川ですrabbit

 

今年もいよいよ予防の季節が始まりました!

今年は暖かくなるのが早く、すでにマダニ目撃情報が寄せられています。

暖かい日が続くと蚊、ノミ、マダニともに繁殖の季節となります。周りの様子を見ながら予防をはじめましょう。

院内にフィラリア予防カレンダーと「ノミ」「マダニ」についてのミニポスターを作りました。

ご来院の時に読んでいただけると嬉しいです。

蚊

madani

ノミ

また、ご質問などありましたらご来院の時にスタッフまでお問い合わせください。

投稿者: PePeどうぶつ病院

2023.04.02更新

こんにちは。スタッフの山川です。

ご報告が少し遅くなりましたが、2022年オールインワンキャンペーンの抽選を今年の1月に行い、6名の方が当選いたしましたnote2

おめでとうございますgya

今回も『Clova Carv(クロバ カーブ)』さんのご協力により、タイルフォトフレームを作成し、完成いたしました。

みんな可愛いくて素敵なタイルフォトフレームになりました。

2022タイルフォトフレーム

 

今年もキャンペーンを開催しております。

オールインワンの予防薬を8回分以上ご購入の方が抽選の対象になります。

ステキなタイルフォトフレームをお届けできるのを楽しみにしています。

 

投稿者: PePeどうぶつ病院

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY

アニコム損保 対応病院アイペットペット保険対応動物病院