スタッフブログ

2021.12.15更新

今日は本のオーナメントです!左側がだんだんと賑やかになってきましたnote2

advent15

投稿者: PePeどうぶつ病院

2021.12.14更新

PePeの木にとまるフクロウさんは、幸せな夢をみているようですmoon

advent14

投稿者: PePeどうぶつ病院

2021.12.13更新

真っ赤なリンゴが登場しました。

アドベント13日

投稿者: PePeどうぶつ病院

2021.12.12更新

キラキラのお星さまが瞬いていますstar

あっという間に残り半分です。

アドベント12日

投稿者: PePeどうぶつ病院

2021.12.11更新

今日は、教会とクリスマスツリーの木のシルエット。聖なる夜にピッタリです。

アドベント11日

投稿者: PePeどうぶつ病院

2021.12.10更新

今日はかわいいネコちゃんのオーナメントでした。

アドベント10日目

投稿者: PePeどうぶつ病院

2021.12.09更新

今日はジンジャーマンクッキーがでてきました!

ヨーロッパでは昔から,冬に生姜入りのクッキーをよく食べたそうです。おいしそう。。。

advent09

 

投稿者: PePeどうぶつ病院

2021.12.08更新

今日は、クリスマスには欠かせない!?美味しそうなケーキが登場しました。

アドベント8日目

投稿者: PePeどうぶつ病院

2021.12.07更新

今日のオーナメントはキラキラクリスタルでした!背景の色にもだんだん変化が。

advent7

 

投稿者: PePeどうぶつ病院

2021.12.06更新

今日は、神秘的な三日月でした。

アドベント6日目 

投稿者: PePeどうぶつ病院

前へ 前へ

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY

アニコム損保 対応病院アイペットペット保険対応動物病院