明けましておめでとうございます

こんにちは。看護師の山川です
昨年も、コロナウィルスに翻弄された一年でした。
皆さまにも外でお待ち頂くなど、感染対策にご協力くださりありがとうございました。
ウィルス感染を気にせずに、安心して外に出かけ人と会える日が早くくるといいですね。
当院でも引き続き、感染対策に努めてまいります。皆さまには、ご不便をおかけいたしますが、ご理解・ご協力の程宜しくお願い致します。
今年もどうぞよろしくお願い致します。
2022.01.01更新
明けましておめでとうございます

こんにちは。看護師の山川です
昨年も、コロナウィルスに翻弄された一年でした。
皆さまにも外でお待ち頂くなど、感染対策にご協力くださりありがとうございました。
ウィルス感染を気にせずに、安心して外に出かけ人と会える日が早くくるといいですね。
当院でも引き続き、感染対策に努めてまいります。皆さまには、ご不便をおかけいたしますが、ご理解・ご協力の程宜しくお願い致します。
今年もどうぞよろしくお願い致します。
投稿者:
2021.12.28更新
クリスマスのアドベントウォールが終わり、待合室がさっぱりとしました。
企画についてたくさんのお声掛けをありがとうございました
年内は待合室のボードに、小さな写真にして展示しております。

過去のブログでも経過をさかのぼれるようになっています。

来年も皆さんに楽しんでいただけるよう、スタッフ一同知恵を絞ります!!
殺風景なPePeの木...春が待ち遠しいですね

投稿者:
2021.12.24更新
ついに最後のピースが入りました!
今夜はクリスマスイブです
大切な人と素敵な夜をお過ごしください。

アドベントウォールは25日いっぱい展示していますので是非見にいらしてください。
投稿者: